add or change 《営業再開のお知らせ》

2021/07/01(木)

【営業再開のお知らせ📢】

皆様お久しぶりです。約1年の期間空いてしまいましたが、
add or changeが7月より再始動致します。

お休みしている間、LINEにご連絡いただいた皆様、続報を待っていて下さった方々
お返事ができずに、またジュースのご提供ができず申し訳ございませんでした。

長らく時間を頂きましたが、ようやく準備を整えることができました!

今まで通りの飲食店営業とは異なり、月に数回《千葉の幕張》にて出店いたします。

今後もイベントや出店場所は増えていくかと思いますが、
まずは、幕張の店舗からスタートしいきますのでどうぞ宜しくお願い致します。

ジュースの販売は今までと少しだけシステムが変わり、
事前にご予約いただき、「完全予約生産」となります。
(状況に応じて当日販売もあり)

受取方法は「店頭受取」「デリバリー」「配送」となります。

ご予約等は公式LINEにて先行で受付を開始いたします!

公式LINEお友達登録がまだの方はぜひ、お友達追加をお願いいたします。

公式LINE ID「@lhb0518u」、「add or change」で検索!


コロナの終息にはまだまだ向かっていない世の中です。くれぐれもお体にも気をつけてください!


新たな出店場所では感染症対策もしっかりとられていますが、様々規制をお願いすることになると思います!ご来店の際はぜひご協力もよろしくお願いいたします。

また皆様にお会いできますこと楽しみにしております✨

add or change

戻る

- Powered by PHP工房 -